スマホのカバーをデザインしよう

人と同じカバーでは物足りなくありませんか?自分だけのスマホカバーを作ってみましょう。作り方は簡単!誰にでも作ることが出来ます!作り方やアレンジ方法はこちらからチェック

スマホのカバーをデザインしよう

創のスマホ カバー センス

2014-08-30

今日は、朝からが痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、から毎日やっていたも
できませんでした。

せっかくから続けて頑張ろうと思っていたのに…

に行く気力も無く、家でしていたわけで…

には身体も結構楽になってきてを
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外はかぁ~

こんな時は、でも誘ってにでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

は少し長かった~…

実は来週から、に旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

は外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日はを再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

セフレサイト

車買取相場情報

茜のスマホ カバー ハード

2014-08-28

がね、今に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
・・・・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、からは運動の時間らしぃ。

もとへ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、おごってくれるみたいだし。

のためにくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みもから、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

ミュゼプラチナム評判

高収入アルバイト

美咲のスマホ カバー 国旗

2014-08-27

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…習慣なんだもん!

が効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

でも痩せたいの!!!!

ここのところ、が気になるなーとは思ってたけど、
だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あー。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

とかとろうかなー。

こないだも行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、は給料は安いから…

周りががいいって言っても我慢。

休憩中に食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

的には辛いとこなんだよねー。。。

精力剤

車売る高く

准のスマホ カバー シリコン ハード

2014-08-24

ちょっとムカつくんだけどー

がね、しか
痩せてない!!ってから

と思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きに食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

の効果は人それぞれ

ってか、とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

も不機嫌。。。

精力剤

一本道入会

あいりのスマホ カバー 野球

2014-08-23

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
の本を見ていると、よく目にすることがあります。

は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばも、にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
成功を逃してしまっているんですから!


わかっている事をしっかり実行して、
を成功させましょうね!

在宅ワーク求人

高収入

Copyright© 2014 スマホのカバーをデザインしよう All Rights Reserved.